フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<JAL>応募者全員にプレゼント当選メール誤発送

日本航空が実施した高級ホテルの無料宿泊券などがあたるプレゼントキャンペーンで、同社が補欠当選者1人に送ろうとした当選メールを、関西在住の2万2673人の応募者全員に誤って送付したことが3日、明らかになった。同社はすぐ誤りに気付き、数分後に訂正メールを出して謝罪した。
 同社によると、このキャンペーンは「JALなら当たる!関西ええもんプレゼント」。近畿2府4県在住で、昨年11月から今年1月9日の間、同社系列の国内・国際線に2回搭乗した人が対象で、ペアの高級旅館の1泊宿泊券やレストラン食事券が当たる。340人が当選したが、うち1人が当選メールに対し、受け取り意思を示さなかった。このため、補欠当選者1人を決め、3日午後7時10分ごろ、当選メールを送る手はずだったが、誤って応募者全員に送付してしまった。
 同社広報部は「できるだけ応募者に還元しようとしたが、誠に残念」と釈明している。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/993-6240c2e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。