フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト


テイクオフ神戸:2・16 「海の上飛んでるみたい」 ポートライナー開通 /兵庫

◇空港に批判の声も
 16日の神戸空港開港を前に、空港への連絡橋「神戸スカイブリッジ」(1・2キロ)と神戸新交通ポートライナーの延伸区間(4・4キロ)が開通した2日、多くの市民らが空港島を訪れ、景色を楽しんだ。
 神戸市西区からポートライナーの新型車両に乗って神戸空港へやって来た大篠功子ちゃん(4)は「電車大好き。橋もきれいで楽しかった」と大はしゃぎ。4、5、11日の市民見学会を除き、16日まで関係者以外立ち入り出来ないため、ターミナルビルに入れず残念そう。
 一方、同市垂水区から夫婦で来た庄山明さん(71)は「前は海だったのに、随分変わってしまった」と困惑気味。ポートライナーについては「スカイブリッジの上を走っているときは、海の上を飛んでいるみたいですごいと思った」と話したが、神戸空港については「便利になるとは思うけど、狭い範囲に空港が多すぎるのでは。税金の使い道をもっと考えてほしかった」と苦言を呈した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/989-f1269452

神戸空港から生中継です!
仕事があって今!開港まじかの神戸空港からです。(^O^)/ 昨日からポートライナーも空港まで開通して、一般の方も空港島に渡れる様になりました。写真がうまく撮れてないけど何となくわかりますか?空港のサインとライナー『神戸空港駅』とライナーの駅改札口すぐの搭乗ゲ

コメント

こんばんは。初めまして。レオといいます。今日自分のブログで神戸空港について記事を投稿しました。「ブログ人」からこちらにお邪魔したわけですが、あまりにもハマリそうななブログだったので思わずコメントしてしまいました。俺は飛行機大好きなので’羅威たん ’さんのブログ気に入ってしまいました。またちょくちょくお邪魔します!俺は甘いものブログをやってます。また暇なときのぞいてやってください。(^o^)/応援ポチx費手帰ります!
はじめまして~
コン(´・ω・)(´_ _)バンワ♪コメントありがとう~
私も甘いものは大好きなのでブログに お邪魔させてもらいますね。
こらからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

