フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型車両で延伸部分を公開 神戸空港へポートライナー

神戸港の人工島・ポートアイランド沖の神戸空港が2月16日に開港するのに伴い、空港までの主要な足となる神戸市の新交通システム「ポートライナー」の延伸部分が30日、報道関係者に公開され、新型車両での試乗会が行われた。
 ポートライナーは現在、神戸の中心地・三宮とポートアイランドの間を周回しているが、市民広場駅から南へ約4・4キロ延伸し、三宮-神戸空港駅間を17-18分で結ぶ。
 午後2時、銀色の車体に山、海、空をイメージした緑と青の3本のラインの入った新型車両が空港駅から出発。この日は小雨で視界不良だったが、晴れた日は車窓から明石海峡大橋などの眺めが楽しめるという。
 2月1日に開通式典を行い、2日から延伸区間の一般営業を始める。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/939-e8721230

スカイマーク新千歳空港
新千歳空港に、格安で旅行に行ける航空会社が就航します!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。