フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸空港で騒音測定 上限を下回り「予測の範囲」

神戸空港に就航する航空会社の実機飛行に合わせた騒音測定で、神戸市は二十三日、結果(速報値)を発表した。いずれも上限に設定していた数値を下回り、市は「予測の範囲内で問題はない」としている。

 同市内(二カ所)と明石、淡路市の計四カ所で測定。その結果、離陸、着陸時ともに淡路市と神戸市垂水区で六〇デシベルを超えたが、それ以外は生活騒音並みで、全地点で市が上限とした七〇デシベル(にぎやかな商店街内の音)を下回った。

 市は開港後も航空機ごとの騒音を測定するほか、夜間など時間帯による影響を勘案して騒音の実感を算出する「うるささ指数」も公表する。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/902-47587df7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。