フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関空、経常益が過去最高 減損で純損失は189億円

関西国際空港会社が17日発表した今年9月中間連結決算は、着陸料の増加などで売上高が前年同期比1・5%増の527億円、経常利益は88・2%増で過去最高の74億円となった。
 ただ純損益は、空港島内の複合型商業施設の減損処理などで特別損失262億円が発生したため、189億円の赤字(前年同期は35億円の黒字)となった。
 国際線が1日当たり100便を上回り、国内線も大阪空港からのシフトで便数が増え、順調だった。
 連結有利子負債は前年同期から160億円減少し、1兆2147億円となった。村山敦社長は「経常ベースで増収増益となり、黒字体質が定着してきた」と話した。
(共同通信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/829-e2e257dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。