フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日空、日航とも平常運航 1組合除きスト回避

年末一時金などの要求をめぐり、16日のストを構えて会社側と交渉を続けた全日空グループ4労組と日航グループ3労組は同日未明までに、日航乗員組合を除いてスト回避を決めた。
 日航乗員組合はスト決行を会社側に通告したが、ストに入っても管理職らで対応できるため、16日の運航は全日空、日航とも平常通りとなる見通し。
 エアーニッポン乗員組合(379人)など全日空3労組と日航ジャパン乗員組合(629人)は15日夜、全日空乗員組合(1515人)も16日未明、スト回避をそれぞれ決めた。
(共同通信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/816-68660d45

コメント

個人的には
交通機関のストはするべきではないと思っています。自分たちの待遇改善のために公共の交通機関をストップさせるのは本末転倒のような気がするからです。
コメントありがとうございます。航空関係の知り合いも言ってました。
沢山の人に迷惑がかかると・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。