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スカイネットとANAのコードシェアを問題視
スカイマーク、ANA-ADOと同様の理由で
スカイネットアジア航空(SNA)は中期3カ年計画において、来年4月からANAとコードシェアを行う方針を発表したが、スカイマークエアラインズはANAと北海道国際航空(ADO)とのコードシェアと同様の理由で、これを問題視している。
SNAはANAとコードシェアを行うにあたり、SNAが羽田-宮崎、熊本、長崎線で提供する座席数の25%を上限にANAが販売するという形を取る予定。この場合、SNA便にANAはコードを付与するものの、ANA便にSNAがコードを付与する、つまりANA運航便の座席をSNAが販売することは現時点で検討されていない。
スカイネットアジア航空(SNA)は中期3カ年計画において、来年4月からANAとコードシェアを行う方針を発表したが、スカイマークエアラインズはANAと北海道国際航空(ADO)とのコードシェアと同様の理由で、これを問題視している。
SNAはANAとコードシェアを行うにあたり、SNAが羽田-宮崎、熊本、長崎線で提供する座席数の25%を上限にANAが販売するという形を取る予定。この場合、SNA便にANAはコードを付与するものの、ANA便にSNAがコードを付与する、つまりANA運航便の座席をSNAが販売することは現時点で検討されていない。
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