フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航は赤字、トラブル響く 全日空は経常益が最高に

日本航空と全日本空輸の2005年9月中間連結決算が7日、出そろった。全日空が過去最高の経常利益を上げる一方、日航は大幅減益で純損益は赤字化と、大きく明暗を分けた。日航は相次ぐ運航トラブルで乗客を減らし、一部が全日空に流れたとみられる。
 原油高に伴う影響も日航にとって、より厳しい結果となった。日航の燃料費は中間期で、前年の通期と比べ約442億円増え、全日空は96億円にとどまった。
 日航は、運航トラブルが売上高に与えたマイナス影響を320億円と分析。売上高は前年同期比3・4%増の1兆1123億円、経常利益は90・9%減の97億円で、純損益は120億円の赤字に転落した。
(共同通信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/777-c6826310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。