フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田空港、1タミ南ウイングを報道陣に初公開

従来の2倍に拡大、1タミ“グランドオープン”

成田空港会社(NAA)は28日、来年6月の供用開始を予定している第一旅客ターミナルビル南ウイングを初めて報道陣に公開した。現在、NAAが工事を担当する部分は95%が終わっており、南ウイングは年内にNAAの工事が終了する見通し。さらに第5サテライトは来年3月頃に工事が終わる見通しで、こちらも工事は急ピッチで進んでいる。
 南ウイングと第5サテライトの供用開始によって、第一旅客ターミナルビル全体の面積は約44万平方メートルと中部国際空港のターミナルビルの約2倍となる見通し。これらのオープンが約11年間続いてきた改修工事の最終段階となるため、NAAではこれを第一旅客ターミナルビルの「グランドオープン」と位置付け“新しい成田”を強くアピールしていきたい考えだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/728-4489cfb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。