フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト


なんとか・・・

会いたいって何度も思った
けれど それは決して口にはしなかった
私は わがままになりたくないからだ
でも会いたいから メールもした 
返事はなかった  
 なんで?って何度も思ったけれどそれは口にしない
 そう自分と約束したからだ

 言えばいいじゃない?そうすれば 返事は来るのに
 素直になればイイのに・・・

こうやって毎日を過ごして あなたを忘れるんだ
あなたはそうしてほしいのだと・・・ それだから
我慢をしたんだ 待っていれば 返事は来ると  
  信じていたのだから

裏切らないでほしいけど 裏切ってほしいとも思う
あなたは 毎日 空の上で何をおもう・・・?
これからは お互いに別な世界を 生きていくんだね
あなたの未来が もっと輝きますように・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/704-2663d1d8

コメント

何から何に対しても
我慢しすぎたと思う
気持ちを抑え過ぎた
そう思えてきた……
怒りを抑えて抑えて
涙を堪えて堪えて
そして今
俺の中に残っているのは
冷たいモノばかり
冷えて凍った心に
どんな熱いものを当てても
溶ける事のない冷たく凍った心
我慢しすぎた結果がこれなのかな
まぁ今はただ…
ひたすら時を過ぎるのを待つだけか
俺の求めることはただ一つ
ただ時が早く進めばいい
そう俺は願う

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

