フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業にも支援の輪が拡大 パキスタン地震で義援金

パキスタン地震の被害が日を追って拡大する中、国内企業の間では12日までに、義援金を送ったり、災害復旧に役立ちそうな自社製品を寄贈するなどの支援の輪が急速に広がっている。
 トヨタ自動車は同日、日本赤十字社を通じて義援金5000万円を提供すると発表。ホンダが義援金に加え、災害復旧に必要な発電機やポンプなどの寄贈を決めたほか、他の自動車大手も支援金の送付を決めている。
 流通業界では、イオングループとセブン&アイ・ホールディングスが月末まで、店頭の募金活動を実施。日本航空と全日本空輸は、公的機関などからの救援物資を無償で運ぶことを決めた。
 東京三菱銀行とアステラス製薬は、救援金としてそれぞれ1000万円を送ることを決定。同行は、全行員を対象とする募金活動も始めている。
(共同通信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/626-ccdb4be7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。