フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州のスターフライヤー 乗員ら23人入社 空の世界に新風吹き込め

未来の翼に夢を乗せて―。来年三月開港の新北九州空港を拠点とする新規航空会社、スターフライヤー(北九州市)が十一日、同市小倉北区で入社式を行った。就航に向けた本格的な社員採用の第一弾。この日は、客室乗務員の経験者十四人や、整備士など計二十三人が入社した。

 同社は新北九州―羽田間に一日十二往復の定期便を就航する予定で、六月から客室乗務員の採用試験を実施。約二千人の応募者の中から約六十人を選考し、来月まで三回に分けて採用する。

 堀高明社長が、新入社員一人一人に辞令を手渡した後、「機材調達などハードの整備が進み、次はソフト面を充実させる段階。新規航空会社なので固定概念にとらわれず、最上級のおもてなしを目指しましょう」とあいさつ。客室乗務員として入社した浅尾奈美さん(26)は「全国にスターフライヤーの名を定着させるために頑張ります」と意気込んでいた。
(西日本新聞)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/618-83e34098

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。