フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<全日空機欠航>操縦室で燃料バルブの不具合表示 岡山空港

10日午前10時ごろ、岡山発羽田行きの全日空654便エアバス320(乗客166人、乗員6人)が岡山空港(岡山市)を離陸しようとしたところ、操縦室で燃料バルブの不具合を示す表示が出た。同社は同便を欠航とし、乗客を新幹線や別便に振り替えた。
 全日空によると、同便はエンジンをかけた状態で専用車両に押されてバックで移動し、エプロンに待機。自力走行で滑走路に向かおうとしたが、燃料がエンジンに供給されない状態を知らせる表示が出た。点検した結果、燃料バルブが作動しないことが判明。バルブを交換したが、それでも走行できず、さらに原因を調べている。
 同機は同9時24分、乗客80人を乗せて羽田から岡山空港に到着し、再び羽田に向かおうとしていた。岡山着陸後の点検では、機体に異常はなかったという。【山本芳博】(毎日新聞)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/612-16d0ff38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。