フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀発東京行き 全日空が早朝便

全日空は一日、佐賀―羽田線を一往復増やして三往復とし、佐賀発午前六時四十五分の早朝便を誕生させた。羽田到着は午前八時二十五分と、九州各空港発の中では最も早い便となる。

 佐賀空港(佐賀県川副町)ロビーでは、出発を前に記念のセレモニーが開かれた。古川康佐賀県知事は「九州の空港から羽田に一番乗りできる便。ビジネスや観光の道が広がった」と祝った。全日空によると、この日の早朝便はほぼ満席。ロビーは搭乗手続きをする乗客でにぎわった。

 “初乗り”を楽しみに、二カ月前にチケットを予約したという佐賀県太良町の自動車教習所指導員、澤山直美さん(58)、しげ子さん(57)夫婦は「増便のおかげで、東京に滞在できる時間が長くなる。佐賀も便利になって助かる」と話し、機内に向かった。
(西日本新聞)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/568-a2b354e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。