フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘリは脚の部分から墜落 事故調調査官が会見

秋田県大仙市でヘリコプターが墜落し2人が死亡した事故で、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の調査官が28日、実況見分後に現場で記者会見し、ヘリがスキッド(脚の部分)から墜落したとみられることなどを明らかにした。
 大仙署が同日、死亡した2人のうち1人が東京都墨田区東駒形、自営業北野公一さん(54)と確認、もう1人を自営業三浦正さん(48)=埼玉県越谷市千間台西=とみて確認を進めている。
 ヘリは三浦さん所有で三浦さんは機長席に当たる左側の席に座っていたが、右側でも操縦できるため、調査委員会はどちらが操縦していたのか調べている。
(共同通信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/551-0305b326

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。