フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト


詩、

「言いたいことは・・・」

本当に言いたいことは
なかなか言えなくて
案外言わないほうが 良かったりする
私を知ろうとする あなたを持て余し
心が少しずつ ベールで覆われる
どうか私に言わせないで
「自分の心が見えない」って
いつまでもこうしていたいから
いつまでもこうしていたいのに
いつまでもあなたと・・・
一度この口から出た言葉は
二人の間にぷかぷか漂って 消えなくて
だから
私の全部を知ろうとしないで
あなたにとっては
ここにいる私が 私の全て
それじゃだめ?
言いたくても言わない言葉は
きっと
聞かないほうがいいんだよ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/528-d2c2183e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

