フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントで陸自ヘリ墜落、乗員は無事…長崎・佐世保市

18日午前11時30分ごろ、長崎県佐世保市の陸上自衛隊相浦駐屯地で開かれていた「西海ふれあいフェスタ2005」で、模擬訓練として低空飛行をしていた対戦車ヘリコプターが墜落した。

 ヘリは横転したが、乗員2人にけがはなかった。

 長崎県警相浦署によると、旋回しようとした際、メーンローターのブレードの先端が地面に触れたらしい。当時、同駐屯地には市民ら約2000人が訪れていたが、墜落現場は、来場者の見学場所から数百メートル離れており、けがはなかった。

lao.jpg
模擬訓練中に墜落した陸自のヘリコプター(長崎・佐世保市の相浦駐屯地で)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/479-f1e64e2f

コメント

この墜落は・・・
海上自衛隊の知人いわく
訓練や演習での墜落は仕方ないが
一般公開でこういうのはなさけないと
嘆いていましたよ
お久しぶりです コメントアリガト!(´▽`)
この事故の件は怪我がなくてよかったと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。