フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空自F4機が着陸中パンク 那覇空港

16日午後1時すぎ、那覇市の那覇空港で航空自衛隊新田原基地(宮崎県)所属のF4戦闘機1機が着陸滑走中にパンクし、滑走路中央付近に立ち往生した。乗員2人にけがはなかった。
 那覇空港は約50分間滑走路を閉鎖し、石垣発全日空1766便が宮古空港に着陸地を変更したほか、民間機10便以上の離着陸が最大で1時間10分遅れた。
 空自那覇基地や那覇空港事務所によると、パンクしたのは左主脚の車輪。タイヤの破片が飛散したが、滑走路に損傷はなかった。同機は約30分後に、けん引されて滑走路から移動した。
 F4戦闘機は沖縄近海上空の訓練空域で、4機で対戦闘機戦闘訓練を実施し、那覇空港に戻るところだった。残る3機は降りられず、米軍嘉手納基地に着陸した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/469-a8e12bcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。