フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALに安全運航の徹底を要望 県、相次ぐトラブルで

徳島県は十六日までに、運航面などでトラブルが相次いでいる日本航空(JAL)に対し、七月と八月の二回にわたって安全運航の徹底を申し入れたことを明らかにした。

 県交通政策課によると、七月二十三日夜に東京発徳島行きの日航機が緊急降下した事態を受けて、JAL徳島支店長が同二十五日に県庁を訪れた際に口頭で安全運航を要望。徳島支店長からは事態のてん末の報告とともに全社一丸となって安全意識の向上に取り組む姿勢が示されたという。

 また、八月二十六日には安宅恒夫県交通政策課長が要望活動でJAL本社(東京)を訪れた時、あらためて安全運航の徹底を申し入れた。安宅課長は「県民の信頼を損なわないよう安全に細心の注意を払ってほしいと申し入れるとともに、把握できた情報は県に報告するよう要望した」と話した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/468-d8cb46d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。