フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米USエアウェイズ、会社更生手続きを間もなく終了へ

米USエアウェイズは15日、バージニア州の破産裁判所に再建計画書を提出した。破産裁判所は、再建計画上の争点や、米アメリカウエスト航空との合併計画の諾否も含めた最終的な決定を16日に下す見通し。
 再建計画では、23人のUSエア幹部のために手厚い退職手当(総額約1200万ドル)が用意されており、労組はこれを給与・手当ての削減を受け入れた数千人の一般社員への侮辱だと糾弾している。
 会社更生期間中の幹部流出を回避する目的などで支払われる特別報酬は、14日に破産申請したデルタ航空やノースウエスト航空でも問題になる可能性がある。10月に施行される改正破産法では、こうした報酬の支払いに一定の制約が設けられる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/461-084e822e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。