フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年前から制服売却=逮捕の全日空機長-警視庁

ジャンボ機の操縦マニュアルがインターネットのオークションに出品された事件で、窃盗容疑で逮捕された全日空機長の安江浩介容疑者(42)は、2年前から自分のパイロットの制服などをマニア向けの店で売却していたことが30日、警視庁東京空港署の調べで分かった。
 調べによると、同容疑者は2003年ごろから、たびたび東京・秋葉原の航空グッズ販売店を訪れ、全日空の制服やバッジ、ネクタイ、バッグなどを売っていた。いずれも同社から支給された物とみられる。(時事通信)

パイロットが自分の立場を利用して、こんなことをするというのは…。
もうこんなニュースは見たくないものですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/314-00dd1c20

逮捕の全日空機長
全日空の現役の機長がジャンボ機の操縦マニュアルを盗み出した事件。この機長は、自分が社内から持ち出した備品が売れないと、「まだか、早く金をよこせ」と、販売を請け負っていた男にしつこく催促していたことが分かりました。この事件は全日空の現役の機

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。