フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ノースウエスト航空、ストによる現場の混乱なし

[シカゴ 26日 ロイター] 整備士らがストライキに突入して1週間が経過した米ノースウエスト航空は26日、運航は通常通り行われており、代替要員と外部業者らが運航を正常に保つため素晴らしい仕事をしてくれている、とのコメントを発表した。
 ただ、業界観測筋の一部からは、事態に対する同社の見通しは甘いのではないかとの声も上がっている。
 同社幹部のアンディ・ロバーツ氏は記者団との電話会見で、これまでのところ今回のストによるサービスへの大きな支障はなく、むしろストに先立つ期間に発生していた整備上の残務も何とか処理することができたと述べた。
 その上で、「今はもう状況が安定していると、かなり確信している」と語った。
 経費削減をめぐる労使交渉が決裂したため、整備士などは先週20日にストに突入していた。それ以降、ノースウエスト航空は1500人の代替要員と外部業者を動員して運航を続けている。
20050827-00000885-reu-int-view-00.jpg
米ノースウエスト航空はストによる現場の混乱はないと発表した。写真は同航空の離陸に遅れのないことを示すミネソタ州の空港のモニター。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/290-c31b7614

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。