フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します



日中航空交渉、今回も合意に至らず

9月中旬に政策対話を日本で開催へ

日中航空交渉が23、24日の両日、北京で開催されたが、前回と同様、中国側が要望する成田空港の増便と羽田空港の昼間時間帯の乗り入れに日本側が応じられないとしたことから、再び継続協議となった。現時点で次回の開催日程は未定だが、開催すること自体については中国側も前向きだという。
 周知の通り、日中航空交渉は今年3回目。前回6月の交渉から、中国の団体ビザの発給地域の拡大や成田空港の滑走路北伸決定などの環境の変化があったため、何らかの前進が見られるとの期待感があった。

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/278-fdd671a9

コメント

はじめまして!
コメントありがとうございます。
パイロットの彼ってかっこいいですね~。
「GOOD LUCK」のドラマ思い出します。
ヘルパーの勉強されてるとか・・・。
p(*^-^*)q がんばってくださいね。
最初は誰でも不安ですよ。
私も(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクでした。
それでも、4年も続いてますから・・・
なんとかなりますよ。
自信持って!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

