フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱出装置、機内で膨らむ 成田で全日空機、1人けが

成田発バンコク行きの全日空機で15日、出発直前にドアを閉めた際、脱出スライドが突然、機内で膨らむトラブルがあり、女性客室乗務員(43)が右足打撲の軽傷を負っていたことが18日、分かった。

 全日空によると、15日午後6時半ごろ、バンコク行き915便ボーイング767の出発前に地上作業員が機首左側のドアを閉めた際、ドアに収納されている緊急脱出用スライドが、機内に向けて膨らんだという。乗客205人は別の飛行機に乗り換え、約3時間遅れで出発した。

 全日空は機体を製造した米ボーイング社から「不具合があるかもしれない」として点検を要請され、準備を進めていたという。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/25-b03db7de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。