フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト


ノースウエスト航空~整備士スト

ノースウエスト航空、整備士が加入する労働組合が20日にストライキに突入したものの、週末も大きな混乱なく運行を継続。労働慣行の抜本改革の成果との指摘も・・・代替の従業員で運航を継続。ただし、運航の遅れが相次ぎ、顧客からはいら立ちの声。
  ~ニューヨーク・タイムズ紙~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/214-a1359bcc

コメント

はじめまして。つい先日、ノースウェストでアメリカのオーランド→ホノルルというコースを新婚旅行で行ってきました。
最初は調子よく進んでいたのに、オーランドからミネアポリス経由でホノルルに行くという飛行機が待てど暮らせど飛ばない。周りは英語だらけで心細いし、不安で不安で待ってた結果がポートランドに行かされそこに1泊。次の日ポートランドからホノルルに飛びました。ホノルル滞在わずか1日・・・・
ストライキに入ったのは次の日のニュースでなんとなく知りました。
でも感心なことにアメリカ人は怒らないんですね。心が広いというか、のんきというか、そんなことを学んだ旅行でした。
こんにちは~コメントありがとうございます^^新婚旅行ですか ご結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!せっかくの新婚旅行残念な旅になりましたね・・・。これからは ご夫婦でいろんな所に旅行できたらいいですね。アメリカ人は心が広いですね~私だったら文句言いまくってたかも(;´▽`A``
また良かったらコメントしてくださいね~よろしければメールでも・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

