フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL制服、ネットに出品 横領で元派遣社員の女逮捕

警視庁東京空港署は29日、以前勤務していた羽田空港にある日航ラウンジの係員の制服をインターネットオークションに出品したとして、横領の疑いで元派遣社員王村泰子容疑者(25)=東京都荒川区西尾久=を逮捕した。
 日航などによると、今年5月、制服の流出防止のためインターネットをチェックをしていた社員が、制服一式が出品されているのを発見。同社が計約25万円で落札して本物と確認し、被害届を出していた。
 調べでは、王村容疑者は昨年11月から2カ月間、人材派遣会社「JALビジネス」から派遣されて勤務。契約終了後も貸与された制服を返さず、5月上旬にジャケットとスカート、ブラウス各1着(計約6000円相当)を出品し、横領した疑い。代金振込口座の名義などから王村容疑者が浮上した。


正直お馬鹿ですねぇ

あり得ない。借りた物は返しましょうね。
それにその制服が悪用されたらどうなるのかとかは、2ヶ月も空港にいれば分かるハズだし。
ちゃんと働け~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/175-7bfc9769

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。