フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落下金属片200個以上 JAL系機トラブルで実況見分

福岡発ホノルル行きのJALウェイズ58便(DC10―40型機、乗員乗客計229人)がエンジンから炎を噴き、落下した部品で2人が軽いけがをしたトラブルで、落ちた金属片は200個以上であることが13日、福岡県警の調べでわかった。県警はエンジンの整備・点検状況に過失がなかったかどうか調べる。

 県警は13日午前9時から、約110人の態勢で実況見分を始めた。金属片が当たって中学1年の少年(13)が軽いけがをした福岡市東区社領2丁目のスポーツ広場では、グラウンドだけで200個以上の金属片が見つかった。

 また、東署によると、社領3丁目のマンション屋上で金属片が約20個見つかったと13日朝、通報があった。博多区の男性からも「車のボンネットがへこんでいる」と届けがあった。

 県警は今後、機長や整備士らを含め航空会社関係者から事情を聴く。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/108-ad1db11a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。