フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「定期便就航に努力」 大連市長らが新空港視察

【北九州】 北九州市の友好都市である中国・大連市の代表団が十二日、新北九州空港を視察し、空港機能の説明を受けた。合わせて、末吉興一北九州市長と両市を結ぶ定期便の就航に向けた意見を交わした。

 代表団は夏徳仁大連市長を含む行政関係者ら十二人。「大連市に向けて出国する」との想定で、一階玄関から入り、出国審査場や保安検査場を経て、搭乗口まで移動した。途中、代表団員らは、設備について積極的に質問していた。

 同空港の開港日の三月十六日には、大連国際空港との間を往復するチャーター便を運航予定。両市民ら計約三百人が訪問し合い、交流を深める。

 夏市長は「新空港が、両市の関係をより緊密化するための懸け橋となることを期待している。今後、定期便の就航に向けて努力していきたい」と話した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/1068-cb2e881d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。