フリースペース

現在ブログランキングに参加中です。よろしければクリックしてください。励みになります○┓ペコ
↓★Photo★↓ ★画像をクリックすると拡大します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑走路上でエンジン異常 全日空機が新千歳空港で

新千歳空港事務所は6日、羽田発新千歳空港行き全日空79便ボーイング767で今月3日、滑走路上で片側のエンジンの出力が急激に落ちるトラブルがあったと発表した。乗客、乗員計287人にけがはなかった。
 新千歳事務所によると、全日空機は3日午後11時5分ごろ、新千歳空港に着陸した直後に右側エンジンの出力が落ちたため、機長が止めた。滑走路が雪に覆われ路面状況が悪かったため、けん引車で駐機場まで引っ張った。
 点検の結果、機体に異常はなく、雪を大量に吸い込んだのが原因とみられる。この影響で滑走路が約40分間閉鎖された。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://skyblueblue.blog20.fc2.com/tb.php/1015-648a67f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。